2017/12/19

ぬうけずーる ver2.2リリース

iPhone版ぬうけずーるのアップデートを行いました。


ver2.2リリースです。
お待ちいただいていた方は本当にお待たせいたしましたm(_ _)m
レベル90装備までの数値を入力いたしました。


iAdがなくなったこともあり約1年に渡り、「広告なし完全無料」にてお届けしてきたぬうけずーるですが、今回のアップデートで広告を復活させました。m(_ _)m
広告を貼りたくったアプリは僕もあまり好きではありません><
なるべく誤タップ等がないように配慮はいたしました。


アプリの存続の為、ご理解いただけますと幸いです。


android版にも着手いたしました。
やりかけたのですが、開発環境が激変していた為、少し時間がかかっております。
ADTからAndroid Studioへの移行だけで1週間ほど費やしました><


やっと移行が終わったので、Android Studioを習得しつつ90装備までのデータを入力していきたいと思います。
実装はもう少し先になるかと思いますm(_ _)m