2017/12/27

ぬうけずーる2リリース

iOS版に続きandroid版「ぬうけずーる」もアップデートいたしました。


非常に時間がかかりました><
お待ちいただいていた方はお待たせいたしましたm(_ _)m


前回のリリースから時間が空いていたこともあり、開発環境も変わり、パソコンもかわりといろいろありました。
こちらの事情により「ぬうけずーる2」としてのリリースとなりました。
使い勝手は前回までと同じ感じになると思います。


レベル90装備までの登録が完了しています。
登録数が多くなってしまったので、初回の起動に時間がかかります。


古い端末等で初回に画面が止まってしまったら「待機」を押してしばらくお待ちくださいm(_ _)m