2017/12/19

のび犬とアオネコフ

新しいラインスタンプを作成しました。
ダックスフントより胴の長い「のび犬」という犬?のスタンプです。
干支になれなくてブルーな「アオネコフ」という猫?も少し登場します。


今年一年けっこー絵を描いたのでほんとーにちょこーーーーっとだけ絵がうまくなりました☆
絵師を名乗れるほどにはなっていませんが><


AffinityDesignerさまさまです。


のび犬はけっこー「イラッ」とする感じに仕上げました。
アオネコフくんは無口です。
「ロシアンブルーかわいいな!」ってなりながら描きました。


お気に召されましたらお使いいただけると幸せです。


スタンプの購入はこちらから。
https://line.me/S/sticker/1802170