2014/01/10

ぬうけずーる ver 1.1リリース



iPhone用アプリ「ぬうけずーる」をver1.1に改良しました。
ぬうけずーる」は、ドラクエ10の裁縫、木工計算機ツールです。


レビューア様の声に基づき、以下のアップデートを行いました。

・各レシピをレベル35装備まで登録しました。
・木工の再生木へ対応しました。


その他、以下のバグフィックスを行いました。

・数値の隙間から「はじめから」ボタンが押せてしまうのを修正しました。
・ぬの、麻系の大成功判定を修正しました。


データの登録、修正には細心の注意を払ったつもりではありますが、所詮、人の手によるものです。
何か間違い等ございましたらこちらよりご連絡ください。
できるだけ早急に対応させていただきたいと思います。


AppStoreでの公開は、2,3日後となるかと思います。
より便利になった「ぬうけずーる」で快適なドラクエライフをお過ごしください。