2014/01/06

新年のご挨拶


あけましておめでとうございます。
本年度も、ゆるいスピードで、ではありますが、確実に仕事をしていきたいと思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


2014年度初のブログネタ?として、ゆるキャラを描いてみました。
謎の生物(UMA)の「うーま」です。
午年に、ちなんでいます。


今年の目標を一応定めてみました。
「年間10アプリのリリース」です。
「1か月に1アプリ」くらいがキリがいいのですが「他の仕事とも並行して」なのでこの目標でいきたいと思います。


ありがたいことに去年の暮れにお仕事依頼のご連絡がありました。
詳しい話を聞いてそちらに着手する予定です。


詳細な話を聞きに行くセッティングが整うまでは、アプリの開発です。
去年iPhone用にリリースしたドラクエX用、裁縫木工計算機「ぬうけずーる」にもいくつかレビューをいただきました。
概ね好評なようでよかったです。


せっかくいただいたレビューです。
こちらを反映するのを、今年初めのアプリ仕事にすることにしました。
できる限りはレビューア様の声を反映させていただきたいと思います。
今しばらくお待ちくださいm(_ _)m