2017/12/27

今年も1年お疲れさまでした☆


android版ぬうけずーるのアップデートも公開することができました。
年内になんとか終わってよかったです><

今年はみなさんにとってどんな年だったでしょうか?


僕はけっこー絵を描きました。
線一本一本に、丁寧に取り組むよーにしてみました。
それまで描いていた「ゆる絵」が一応多少見れる「ゆる絵」になりました。


画像は今年3月に描いた「トリー」と
9月に描いた「鳥居型鳥ロボパイロッ鳥」です。


まだまだ下手くそなのですが、上達した感はあります。
Affinity Designerさんに出会えてよかったです。
何よりまたほんの少しだけでも旅にでれるよーになって、新しい人や景色に巡り合えたのがよかったです。


まだまだ残念な部分が多すぎるのですが、「創る」ということをもう少し頑張ってみよーかと思います。
頑張りすぎない程度に、ですが><


皆様も今年一年お疲れ様でした。
良いお年を~♪
ありがとうございましたm(_ _)m